昭和74年12月30日(木)

今日で昭和74年の更新は最後。
これから鈍行列車(金ナシ)に揺られ、あっしは田舎へ帰ります。
田舎に帰ったら帰ったで、また新年恒例の古書市に行かねばならぬのか... むう、怖いねぇ(笑)
そういえば、この話はこの『更新日記』の最初の方でも書いたな。ほんと、出物が多いんすよ。だから怖い(笑)
帰りの荷物が必要以上に増えないことを祈りながら...
また来年も夜露死苦

今日の爆読
「ムエン通信」勝浦革命大学出版局
新宿の知る人ぞ知る「模索舎」にて購入した同人誌。
総頁特集が「テレクラ、援助交際」についての考察だったもんで、思わず買った。
数年前まで私もテレクラ(っつーかQ2やね)にドップリとハマッていた。朝起きてはツーショットでナンパ、昼間は主婦を狙って伝言、夕方はOL目当てにテレクラへ出勤、夜はテレホンセックス、と言った具合に、まさにテレ中(テレホン中毒)状態。電話代+Q2料金が、最高で月に30万(!)を越えた時もあった(まぁ、裏技を使って、その代金は×××××したんだけどね)。
今はもう、すっかり足を洗ったのだが、代わりに今じゃ、立派なネットジャンキーに(笑)あっしはどうも、こういうのって依存しやすいらしいっすね(もっと早く気がつけよ)。
全国のネット中毒の皆さん! くれぐれもシャ×には手を出さないようにね!
多分、止められなくなると思うから(笑)

*気がついたら、カモられる方からカモる方になってた、って事だよな。人生いろいろってヤツか?