限りなくグレーな頭

北海道出身のバンドの事ではない。
例のごとく例によって二日酔いである。
ぼやけた眼でテレビを見ると、そこにはいつも写真を撮ってくれてる松下さん(通称:おばちゃん)がいた。
ああ、MIZZOが言ってたテレビ番組とは、これのことか。
そして、こんなステキな旦那さんがいたとは。
今度会ったら、ヒヤカシてやろ〜(藁)

@松下さんを知らない人の為の予備知識
松下さんは、ライブハウスに通い詰め、ハードコアの写真ばかりを撮り続けてウン十年になる60歳(だっけか?)のおばちゃん(通称もおばちゃんだが)。昨年、写真集も出ました。何の因果かコサックも気に入られ、最近写真を撮ってもらってます。
ちなみに、おばちゃんの一番のお気に入りはがぢぃ。
さらにちなみに、アタイのシリはキタナイんだそうな(泣)