まことバーニング

久しぶりにおおこうつくんと電話で話す。
グダグダと(世間一般には)ツマラン(だが二人には重要な)話で盛り上がる。
やはり、というかやっぱり、というか、結局、最後には小泉氏(首相にあらず)の話で一番盛り上がる。
内容的には「いかに小泉(首相にあらず)はスゴイか」という話であるが、小泉(首相にあらず)を知らない人が聞いたら、小泉(首相にあらず)をバカにしているように聞こえるだろう。
が、しかし。
確かにバカにはしているかもしてれないが、そこには(武藤風に)LOVEがある。確実に。
で、LOVEついでに、今度小泉(首相にあらず)のトレビュートアルバムをみんなでつくろう!そして、年末にアルバム発売記念ギグをやろう!しかも、小泉(首相にあらず)の年末企画のウラでやろう!(場所はワッツで)という話で落ち着く。
が、しかし。
小泉(首相にあらず)の持ち曲って、一曲しかないんだよなぁ。