WARって解散したの?

昨日、水天宮でブチ倒れる。しかも豪快に。
お陰で肘を強打。かなり痛い。
ただ単にケーブルに足を取られただけの、オマヌケな事故だと思っていたのだが、どうにも体の調子が悪かったらしい。
その後、見る見る調子が悪くなり、仕事を早退。
やっぱ、休みなしフルマラソン仕事はシンドイですわ。
っつーことで、本日は強制休養中。
で、コタツに入ってノンビリとワイドショー見てたら、拓ボンのムスコが大麻所持でパクられた!
あらららら、、、残念っつーか間が悪いっつーか。
それにしても、ワイドショー(に限らずマスコミ全体)って拓ボンをすんげぇイイ人に祭り上げてないか?
あの人は、某テレビ番組の生放送中に、ゲストの○○○○○(外人さん)に「ゴラァ!」といいながら、絡んでいった。
しかもベロベロで、生本番中にも関わらず、、、、、(以下自粛)
ピラニア軍団なめんなよぉ、ゴラァ!