頑張れ元気

カゼでシンドイ体を無理矢理奮い立たせ、仕事へGO。
薬のヘビーな投与&ムチャな食生活(風邪ひいてるっつーのに、油モンメインの食事)のお陰で、胃が久しぶりにキリキリと痛む。
が、負けずに二松学舎の学食(カラアゲ定食380円)をモサモサと喰らう。人生気合いだ。
で、ついでに銀行へ行こうと市ヶ谷方面へ行くと、偶然にハカイことロイさまに出会う。
そこで、驚愕の事実を告げられた、、、
今週のブブカに、あの国民的アイドゥ「モー娘。」矢口のニャソニャソ写真が掲載されているとの事!!!!!
ぬあにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
市井じゃなくてよかった(藁)
こりゃ速攻でブブカをゲットだぁぁぁぁぁぁ!
ex古本屋の経験上から、この号はかならず高値になる。
それよりもだ、よくブブカは掲載したもんだ。これでブブカがアウトになる、いやそれどころかコアマガジン自体がヤバイ状況になるとも限らない。
それくらい、今のモー娘。を取り巻く環境は絶大なものであろう。
おお、今夜は祭りだ!!!