金曜は定休になりました

本日は普通に休み。つまり定休。
なんだか小泉(総理、総理、総理)の支持率が暴落しているらしいな。やっとバケの皮が剥がれたか。っつーか、もっと早くに気が付けよ、バカ国民。
誰が総理になったって、この国のシステムが変わるわけがないじゃないの。今回の騒動の根本は、官僚vs政治屋ってとこだったわけじゃん。で、結局、政治屋は官僚に勝てない、ってのが如実にわかったってことじゃないか。所詮、サイフのヒモ握ってるほうがつぇえってことやね、アハハ。
ほんま、そろそろこの国からの脱出計画考えないといかんな。もう先なんてねぇよ。まぁ、このまま一緒に沈んでいくのもオモロイけど、どうせなら、自分達で沈めたいもんだ。オラ〜♪