タコラ状態

ワンフェス前夜。
「〆切なんざ破るためにあるんだよ!突破ぁぁぁぁぁ!!」
座右の銘のアタクシ。実体は、いつも〆切前夜になると
「ああ、どうしよう、こんな時に終末戦争でも起きればエエんじゃああああ!カモン!ハルマゲドーーーーーーーーンッ」
とアタフタしながらジタバタして、結局完徹でイベント当日を迎えているアタクシには珍しく、すでに商品の準備を終えてのんびりとネットなんぞをちょこちょこと。
2ちゃんねる@プロレス板を眺めてると、WinMXの話が。
「ぬあにぃ!前田vsアンドレmpegがMXだと簡単に手に入るだとぉ!こりゃイカン、、、」
と思いたったら命がけ、一押し二押し三に押し、急いでMXを落としてセットアップ。
「ぬおお、これが逮捕者まで出たMXかぁ。よっしゃレッツ検索やでぇ!」
と喜び勇んで最初に検索したキーワードが「モーニング娘。
なんだか試しにバルサンを炊いてみたら、ウジャウジャと予想を上回る程ゴキブリが出てきてしまったような状態になってしまった。そんなにみんなで共有しても、しょーがねぇだろうよ、おい。
なんだかムカツいたんで、誰も持ってないようなファイルを探し回る旅に出てみたら、、、あら、以外とみなさん辰兄ィ好きなんだね(笑)ぬおお、この「幽霊が映ってる裏ビデオ」探してたんだよぉぉぉぉ!何だこのMADなMP3は!?ぬああああ、途中で回線切るんじゃねぇぇぇ!...
結局、今回も完徹に近い状態でワンフェス突入です。
ああ、オレのバカ、、、