いい日

朝からクソ寒い。
天気予報によれば、一日雨。しかも、関東平野でも雪が降るかもしれんそうな。「オタクイベントは晴天」の歴史は、これで完全に消えたな。まぁ、これも天罰、ボクの天罰@痛郎。
まぁ、こんな天気じゃウチのブースに来る客なんていねぇよ!負け勝負じゃ!ふはっ!とふてくされていたが、フタを開けてみたら、あらら、大盛況!
先行者Tシャツが(またも)午前中で完売!ちなみに最後に買っていったのは、小学生の女の子でした。エエ大人になるで(藁)
隊長の3mの宇宙人(塗装済)もパタパタと売れて、1時で完売。最後には見本品まで売れてしまっただす。
妖怪Tシャツを見て狂喜乱舞して買っていった方、なにやら「妖怪馬鹿」執筆者、村上さんのお知り合いの方らしく、興奮して村上さんに電話してました。
今年も唐沢なをき夫妻が来襲、奥サマは豆腐小僧Tシャツ、なをきさんはターリーモンスター(塗装済)をお買いあげ。ありがとやんす。
こんな調子でパタパタと売りまくり、4時30分に店じまい。大満足でワンフェスを後にし、一路、ヒロ&ユカ結婚式二次会会場の渋谷へ移動。隊長は何故か、来た時よりも荷物が増えていた(藁)
二次会はオシャレな場所なのに、なんだかアットホームな雰囲気でイイ感じな宴会でありました。
ええ、とてもいい日でしたよ。帰りにさらにいい事もあったしね。
何はともあれ、ヒロくん&ユカさま、末永くお幸せに。
そして子供が出来たら、名前決めジャンケン大会しましょう(藁)