時間よ、止まれ

我が家の御近所友達、KCD氏からモーニング娘。in横浜アリーナのビデオをダビってもらい、自宅で鑑賞。一人アリーナ状態。やはり新メンバーの中では、紺野が一オシ。いいキャラだ。何故か「恋のダンスサイト」で泣いていた。そして、メロン記念日の「This is 運命」でビビった。なんだかイイね。一人も慣れてきた。まぁ、こんな一人アリーナ状態はおねぇちゃんの前じゃ見せられんよ(って誰にも見せらんねぇって)。でもやるんだよ@根本敬。調子に乗って、Y氏の韓国土産、韓国産の特撮&アニメのビデオを鑑賞。一人オタクアミーゴス状態(もしくは一人と学会)。ああ、もうこんなダメなことに時間を費やしてしまったのね。もう寝なきゃ。ってアレ?まだ10時じゃん?!あ、PCの時計が狂ったまんまだったっけね。なんだか改行もなし、語り文章で構成していく日記って、とっても読みにくいかもしれんけど、とっても書きやすいね。あ〜こりゃこりゃ。
ああ、酒控えなきゃ。そして給料日まであと3日。