レイダーちゅ♪

頭からメロン記念日の「This is 運命」が離れず、MXでMP3とPVのMPEGを夜通しで落とす。MPEGはレジューム失敗。また次があらあな。
やっとの事で、3・1ギアの企画のメンツが決まる。長かった。ここに来るまでに10バンド近くに断られた。なんだよ、そんなにウチらの事がキライなのかよ、チクショウ、墓にクソぶっかけてやる!と、長州ばりにヒネクレて星を睨んだ事もありましたが、ええ、みんな天の川に流しますよ。えへへ。
で、仕事帰りにギアにチケットを取りに行き、二万ボルトにて王様と下僕を観戦。いや、じつは偶然だったんです。ごめんなさい。みなさんの前では「いやぁ、来たのは偶然ですよアハハハハ♪」とは言えなかったです。お詫びに墓にクソ、ぶっかけていいです。でもライブはお世辞ヌキでよかったですぜ。何でこんなにコンセプチャルないいバンドが 売れないんだ。みんな、見に行きなさい。偶然じゃなくて。
その後、中野でスタジオ。またもや森井欠席。後は自粛。