病は忌から

バトルコサック・ライブin西荻窪ワッツ(バギングライフ企画)。
めちゃめちゃ体がシンドイ。天井が低いんでライトが近く、かなり体力を消耗させられる。
が、今日のライブがシンドイのはそれだけじゃない。そりゃ朝までバカバカ飲んでりゃシンドイのは当たり前ってヤツだす。
まぁ、このライトのお陰で、酒が全部出たような気がしないでもないような気がするような感じ。結局、また飲んだら同じ。いぇい。
ライブ終了後、森井とワンツーマンで話をする。
やはり、こういう話をするのはツライ。二日酔い以上にツライ。でも、このまま話さないままでいるのは二日酔いの朝に焼き肉食べ放題の機械で握ってあるカチカチの冷凍マグロの寿司をフードファイターのように二個食いするよりもツライ。
お陰で打ち上げじゃグッタリ。生まれて初めて、打ち上げでノンアルコールだった。そのまま終電ギリギリで帰宅。あとはバタリ。