ラブミーテンダーロインステーキ

昨日のショックが強すぎたのか、心、絶不調。
が、体の調子はもっと最悪。
本日はもともと耳鼻科にて市井に会うため(妄想中)に午後出勤の届け出を出しておいたのだが、結局全休にする。
だって、動きたくないんだもの。
耳鼻科にすら行く気力もないアタクシは、フトンに潜り込んで市井の渋谷AXでのライブを鑑賞。気が付いたら泣いたりする。ああ、これが自律神経が出張中ってヤツなのね。無駄に手に汗握ってるしな。しかし、こんなにあからさまに症状が出てきたのは初めて。驚いたり慌てふためいたりする前に、妙に感心してしまう。ひょっとしたら、これがダメなのか?
結局、どうしようもなくなったんで、MXで無駄にエロ動画を落としまくる。ああ、現実逃避ってイイねぇ。