奇跡なんてもんは期待するもんじゃねぇんだよ

偶然も三回続くと故意になる。
いかんせん、ソレが恋になったりもする時があるが、大体は乞いすることになるんだがね。
昨日の夜、ただでさえダメーになっているところに、さらにダメーになるような電話が続く。しかも三本。こりゃ狙われてるな。CIAかKGBの陰謀だ。まぁ、そういうことにしといてくれ。
ということで、本日も仕事欠席。仕方ないじゃない。これも故意の在り方。
夕方、アンヒューマinウルガを観戦しに家を出る。何故だかこういう時には、まったく家を出る事に抵抗がない。かといって、今の仕事がイヤというわけじゃないんだがなぁ。まぁ、ご都合主義ってやつだ。あぁ〜こりゃこりゃ。
ウルガの前でバーグラーのVo、大将と出会う。何やら本日出演のシーサイドスクワットのVoをヘルプしているらしい。それにしても、最近ライブハウスで大将と出会う確立が高いなぁ。もう一回出会ったら、恋になるかもしれん。
ということで、アンヒューマin新宿ウルガ。ラストに演った新曲、爆音+POPなメロでかなりカッコヨシ。この路線でがんばれ、アンヒューマ!負けるな、アンヒューマ!戦え、アンヒューマァァァァァァァ!
で、打ち上げin新宿一休。折しもこの日は一休DAYで、ツマミが全て半額。目の前で酔っぱらっている親の敵を見つけ偶然にも木刀を持っていたので思いっきりブチのめさんばかりに頼み、食べた。気が付いたらほとんど飲んでない。っつーか飲めないよ、こんなに油モンばっかり食べてたら。
結局、終電なんてとっくに逃してタク。帰ろうかと考えたが、一人になったときにきっとまたブルーになるに違いない、と思ったんで隊長宅に宿泊。ダメ街道まっしぐら。