よくあることです。

派遣会社からの電話で目が覚める。
昨日の面接は見事失敗だったらしい。クソッタレ。
次の案件を見つけるため、Webを彷徨いながらもMXでエロ動画をシコシコ落とす。
と、ふいに見知らぬところから電話。またエロコールかと思いきや、絶対に電話はこないだろうと思っていた某大手派遣会社から。
「急な話で申し訳ないのですが、明日からの勤務の仕事があるのですがご都合いかがですか?」
ぬおおおおおお、渡りに船とはこのことなり!
喜んでカシン型腕ひしぎ十字固めのように話に飛びつく。
アタイ「で、どちらでの勤務でどのような仕事内容ですか?」
派遣「新宿での勤務で、ADSLのサポート業務なんですよ。」
アタイ「(マサカ...)あの、ひょっとして、、、」
派遣「ええ、川井さん、以前にヤフーに勤務されていましたよね?今回、(以下略)」
はい。またもやアフォー勤務です(藁)
二度あることはサンドアールってことですな。アハハ。
明日から社会復帰です。おやすみなさい。