廻る、廻るよ!

結局一睡もせずに面接。だが、あっさり終了。
現時点では合否の予測がまったく解らず(クサレ担当、何とかせぇ)。
で、気晴らしに神田→秋葉原へ。
海洋堂松村しのぶ氏作品リクガメの展示品が6000円で売ってるのをハケーン(まぁ本人が塗ったんじゃねえだろうけど)。
オレの心の中のダダッコが「欲しいよぉ〜!」とジタバタし始める。が何とかなだめる。オレも大人になったもんだ(笑)
ラジ館を後にし、電気街をフラフラしているとトキオのTV撮影に出くわす。
ディレクターらしきヤカラのバカ笑いが感に触る。
「ココハオタクノマチ。ジャニーズノヨウナカッコイイヤツラガココヲミテ、ワラウノガオモシロイ」
と言う意図が丸わかり。ここはテメェラが来るとこじゃねぇー!
いいかぁ、秋葉原ってのはだぁ(以下自粛)
さらにフラフラしてると、あ@ば@ーの店頭で「アブトロニクス(深夜の通販番組で今ヒットしてる、電気ブルブルで痩せるっていう例のアレ)」のバッタ物をハケーン。5500円なり。なかなかお手頃値段。無駄に金あったら買うな。
と思ったら、さらに安い店(駅前のバッタ屋にて)をハケーン。
3500円。
しかし、ほんまに大丈夫か?ハコから出したらリストバンドとかオチは無いやろな?
と疑いの眼差しを注ぎつつ、秋葉原を後にし、池袋に到着。
そしてそのまままた放浪。
ウロウロしているうちに、頭がエロモード(eモード)になり、風俗へ。
職もなければ収入もないのに、何やってんだか、、、と自問自答しながらも満足(MANZOKU)。
一時帰宅し、チャリで高円寺へ。王様と下僕@二万を観戦。
そのまま打ち上げ!と思いきや、王様と下僕の皆様は飲みモード(nモード)ではないらしく、ラーメン屋打ち上げになる。
あたしゃ飲みたかったので、ラーメン屋(ざぼん)にて、芋焼酎ゴハンというアナーキー&バイオレンスな注文をする。
しかし、まるまる二十四時間寝てなかったのか、それとも強力な焼酎だったのか、それともこんなアナーキーな注文をしたせいなのか、たった二杯でベロベロに。
そのまま千鳥足で帰宅し、ブチ倒れて就寝。
有意義な無職生活であった。ぬはー。