「ウダウダいうとったら魔物が来るでぇ!」と言われたら逆にワクワク

ああ、やっぱりおいら、昔から悪魔やら妖怪やらに弱いのよねぇ。
小さい頃はジャガーブックスの「世界の妖怪・悪魔大百科」とかをワクワクして読んでたし、厨房んときは「聖飢魔Ⅱ」にハマってたし、去年から妖怪Tシャツ出してるし。
んで、今。オレのバケモノ大好きっ子ちゃんスピリッツを刺激するヤツラが現れた!
それは、星野勘太郎(昔、山本小鉄ヤマハブラザーズというタッグを組んでいた)総裁率いる、プロレス結社「魔界倶楽部」だぁ!
星野総裁の名刺の裏には「安田忠夫親衛隊」と書いてあるんすよ。ええ、安田がトップのチームなんですな。もうそれだけでサイコーなんだけど、さらにはさらには、その下に「アントニオ猪木近衛兵軍団」なんて書いてあるんすよぉ!もう、タマランじゃないっすかぁ!
だが、ここでビビってたらアカンですよ、さらにその下には
「所属軍団 大魔王、大王閻魔、悪魔、断末魔、通り魔、他」
もう、魔界満載っすよ!サイコーっすよ!タマランチンノノテモチントンチンカンチンイッキュウサンですよ!
こうなりゃオレも魔界倶楽部入りを目指してムダに努力しよう。うふふ♪