全て話すことは訳あって出来ないが、本日の池袋〜中村橋の行動だけを

とにかく、オレにとってはものすごくショックなことがあった。連チャンでそういうことがあったから、もうダメポな状態にズドーンとなった。だから、先日のような書き込みをしてみたわけだ。
まぁ、結果からいったら、オレの思いこみの激しさだったのだがね。
先に言っておきましょう。
お騒がせいたしました。心配してくれた皆様、ありがとう&ごめんなさい。
いろいろあるんで、まだここには詳しく書けないのだが、まぁ、本日のアタクシの行動は非常に自分でもオモロかったんで、それは書き留めておこう。
自虐自演、ヤサグレ&ロクデナシ野郎です。
10/6かなーりショッKINGなことがあった。
もうかなーり精神的にダメポな状態。ついでに体もダメポな状態。風邪ひいたらしい。熱があがってクラクラするは、ノドはヒリヒリして辛いは、あ〜こりゃこりゃ。で、急遽10/7をお休みにしてもらう。
仕事しながらアレコレとクヨクヨ考え、帰りの電車でなんか吹っ切ってみようとなんとなく決断してみる。よっしゃ、それじゃ祭りだ!一人盆踊りだ!
そこでアタイの目に止まったポスターは、パチ屋の新台入れ替え告知!こりゃ行かねば!数年ぶりの朝一パチだぁ!しかもサイフにゃ家賃が入ってる!んなこたぁ関係ねぇやい!ということで、寝ないでパチ屋へGO!してみました。ええ、結果はというと、家賃なくなりました。ええ、キレイさっぱり。あはーは。ちなみにウチの家賃は5万円。ああ、明日からまたコツコツと働くかぁ。とここでショゲて帰ったら、オレの祭りが終わらねぇ!
ってことで、あたしゃ、無人さんで金を借りて池袋へGO!したですよ。まさに無謀と無茶を絵に描いた餅を焼いて食べるが如し!
しかしだね、オレのこの一人盆踊りはムダじゃなかった、と自分では思っているのだよ。5万で一種カウンセリングというかリフレッシュというか人生のリセットボタン連打というか、とにかく何だか憑き物が落ちたような感じになったんだよね。
で、家に帰る途中でメールが来て、んで、帰ってからいろいろ電話で話したさ。結果的には後退したのかもしれんけど、オレ的には前進したように思うさ。
これが今日、酒飲んでクダ巻いてたらこの電話は出来なかったんだよね。
ほら、5万はムダじゃなかったでしょ?
あ、大家さん、ごめんなさい。

*我ながら素晴らしいまでのロクデナシぶり。にしても、昨日の今日でソレはないだろ?って話だったのだよ。