酒は朝からと相場が決まる中村橋発吉祥寺行

なんとなく朝から(私の場合は帰宅後だから、一般的にいう夕方ってことだな)髪の毛をザクザクと切り始める。
なんとなく、で切り始めたもんだから、もうとめどなく切ってしまい、気が付いたらかなーり短くなってた。
その勢いでブリーチまでしてみる。が、ここで後悔。
短くなった頭にブリーチは、頭がカチカチ山の如し。
まぁ、後悔とは文字通り「後から悔いる」ということなのだが、ほんとに悔いたよ、自分のバカさ加減に…。頭がグワングワンして全然眠れん。
でどうしたかというと、酒でも飲んでれば眠くなるかなぁとウォッカをチビチビやりながら、先日ビデオに録画した「鬼畜」を観戦。
おお、監督は田中登かぁ!っつーか、たけしの演技いいねぇ。
で、結局最後まで見てしまう。全然眠れん。でも酒は進む。
この頭ズキズキ酔っ払い寝不足の状態で、吉祥寺in菅原氏宅へチン入。
飲む食う飲む食う、のハイペースでポコポコと胃に流し込んだら、目の前がクラクラぁとして、10時にはブチ倒れてみますた。
菅原氏のベットでクースカ寝てると、気が付けば12時。ああ、せっかく飲み会に集まったのに、何してんだ、オレ…。
っちゅーことで、終電シカトの飲み続行!