昭和74年11月11日

火曜の話。
起床するも、本格的に風邪の様子。他人事のように書いてるが、まさに他人事のような体の状態である。しかし休めないのだよ。安心して休める時は、健康体でも休むのだがな。気合の出社で気合の業務。しかし咳をゲホガホ。かなりしんどい。仕事をなんとか切り上げてスタジオへ。そしたら、ここも風邪天国。おっさん達がゲーホゲホ。ミゾにいたっては撃沈中らしい。そんな状態で新曲作り。イメージしていたものと実際に弾いて出た音がこんなに違うと、そらウソつき呼ばわりされるんだな。いや、そらぁ、一番信用出来ないのは自分ですから。ほどなく帰宅し、ジョーサン、ハクシーとメシ。アタイガパソコンセキニイルト、ジョーサンガミツメルノデス。アタイノエロフォルダミナイデェェェ