昭和74年11月12日

水曜の話。
気が付いたら午後3時。ああ、今日は夜勤だったか、とシャワーを大慌てで浴びてから気が付く。銀行で家賃入金。そういえば今月は催促されてないなぁ。大家さん忘れてる?途中、江古田大勝軒にてまたもやつけ麺を食そうと思ったら、早々とスープ切れで閉店していた。ううむ、やっぱり人気あるのね。なんだか悔しいが、江古田大勝軒よりも劣るラーメンは食べたくなかったので、会社の近所のうどん屋でテイクアウト。ウマい!が、大盛は苦しかった。ついでに食熱で大頭痛&嘔吐。かなり最悪な体調である。明日は休みだから、ゆっくり寝てたいのだが…また隊長とPDに行くんだよなぁ。ソラジョ^サンモハクシーモアキレルワナァ。アヒャヒャ。