昭和78年12月2日

火曜の話。
4時くらいに寝たのに、7時半に目が覚めた。もう一度寝ようとしてたら、めざましテレビで昨日のタトゥーライブin東京ドームの模様が流れていた。うひゃ、ひろしいっぱい!2年前に見たレジェンドより酷いかもしれん!なんだか興奮してきたよ!ってことで完全起床。2ちゃんチェック。いやはや、かなりのマグマっぷりだったみたいですな。はてさて、今日はどうなることやら。二度寝することなく出勤。今後の予定をミーティング。ええ、とうとうアタクシが卒業の番みたいです。ソロとして売れないミュージシャンをバックにつけて、モンスターファームのCMに出てみたり、幸せを見つけるために引退したりするんですよ。夜、中ロ連スタジオ。ガジィ風邪でダウンのため、リズムマスィーンで練習。アタイのベースのペグがイカレてるらしく、交換せんとイカンらしい。うむむ、明日の休日は楽器屋巡りか。深夜の早稲田通りを疾走してると、突然の失速。なんとガス欠!予備タンクで気合の帰宅。燃費よくてよかったよ。ジョーサン、ハクシー、アシタハエビカッテコレナイヨ。ショウジキスマンカッタ。