昭和78年12月3日

水曜の話。
休みだったのでガースカ寝る。起きたら夕方。とりあえず洗濯をしにコインランドリーへ。そういやここは水曜定休だった。いつものように放置プレイすると、取り出せない罠。テキパキと洗濯機へ洗濯物を突っ込み、ちゃっちゃと銀行へいって家賃払う。さて、ペグを買いに行こうかしらん、と思ったが、そもそもサイズやら形状やらがわからん。こりゃ後日におおじゅんたまを召喚して楽器屋ツアーせねばいかんな。ということで、戸田のかねだいに行く事にする。さすがにそろそろバイクで遠出は辛くなってきたな。さみぃ。かねだいにて、平和なミナミヌマエビを10匹、ハクシーの口には絶対入らないゴールデンアップルスネール6匹、ジョーサンは食べない石巻貝を10匹、懲りずにアクアリュウム推進計画のためのミクロソリュウムを3株、それぞれ購入。しようとしたら、目の前で中古の60水槽用のレイシー上部濾過層4900円をかかえてるオヤジがっ!どこにあったんだよぉぉぉ!悔しさを叫びながら帰宅。その後、高円寺にてミゾと焼肉、隊長と酒。ベロンベロンで隊長宅へ。記憶ナシ。ジョーサンモハクシーモデンキツケッパナシデゴメニョォ