昭和78年12月11日

木曜の話。
朝だか昼だか夜だかわからないが起床。ようやくポピーの超合金並に可動出来るようになる。が、去年の悪夢の再来は避けたい。ので、大事を取ってマッハドリルのスタジオをパス。正直スマンかった。ああ、これも健介効果なのだろうか。暖かい部屋でウンヌンしていてもしかたないので、とりあえずノートにヒデさんインタビューの筋立てを書いてみる。おお、なんか今日は筆のすべりがよいではないか。途中までツラツラと書き連ねるも、飽きる。ので、肺魚原稿を書こう、と思ったが、せっかくいろんなサイトに情報があるんだから…思い切りネタを拝借する。も、ほとんど消去。学術的な話なんてイラネ。要は肺魚タンはどれだけかんわぅいか、を書けばいいんじゃないの。のぅ?肺魚解説ページを文字数も決まってないのにアバレンジャーのごとく書き殴る。で、飽きる。突如、スーさん用に「ボキのハードコア」CD-Rを作ろうと思い立つ。バスバスとセレクト。気が付けばCD-R三枚分。そして朝。仕事復帰するって言っちゃったんだよなぁ…。ジョーサン、ハクシー、ルスバンハタノンダヨ。ヒノモトニハヨウジンセェヨ。