昭和78年12月12日

金曜の話。
出勤時間ギリギリまでCD-R製作。とりあえず「ボキのハードコア・王道編」完成。リップクリームにコンチネンタルキッズにGISMにガーゼにペイントボックスにジャッジメントに…新旧取り混ぜのジャパコア王道ラインセレクト。ただ、デスサイドのCDがどっかいっちまって入れられなかったのが残念。久しぶりの仕事場。皆様に平謝り。そして狂ったような仕事の山。ああ、本当に誰も手をつけてなかったんですね。アハーハ。気合で片付ける。アタイの生涯で、きっと今日が一番HPを作った(及び更新した)日だと思う。1サイト52ページ。ソレガ10サイトッテコトデスヨ。もう頭ん中が舐めダルマ師匠も真っ青なエロおっさんモード。見たい方は個別にメールください。こっそりURL教えます。ついでに登録してください。アタイのステキなスパームをお届けします♪気が付いたら午前三時半。ボキは今日、何時間働いたのか正直よくわからない。と思ったら、隅っこではお泊りコースの方々が…。おまいら氏ぬよ?ジョーサン、ハクシー、ゴメンネ、マッテテオクレ。イマカラカエルヨ。アタタカイトコロデネムロウ。