昭和79年2月9日

月曜の話。
昨日、冬眠するイキオイで寝てたのに、今日も昼過ぎまで寝てた。このまま冬眠してもいい気分だ。しかしそれでも動かねばならぬ。自分にムチを打つ快楽に溺れながら出勤。途中、中野ブロードウェイに立ち寄る。ミゾんとこの裏にあるラーメン屋で昼飯。一言でいうと不味い。普段は化学調味料の使用を厳禁とするアタイだが、もういい。キミんとこは特別許す。使え。じゃないと食えんぞ?そんな愚痴をミゾに報告した後、出勤。仕事はまたもエロサイト製作。いい加減、エロサイトは飽きたなぁ。といいつつも、気が付いたら朝六時まで残業。やっぱり好きなんだねぇ。朝日を浴びつつ帰宅。ジョーサントハクシーニハヒルヨルノカンカクッテアルノカ?