昭和79年2月10日

火曜の話。
朝に帰宅し小倉のツラを見たくないので速攻就寝。起きたら即仕事。これじゃまるで半場のようだ。しかし、昨日の残業のお陰でこれからの仕事が楽になった。cgiのスバラシサを実感。でもね、技術は使う人間によって、それが10にでも100にでも-10000にでもなるのだよ。夜、中ロ連スタジオ。新曲がいい感じ。さて、曲を録音しようと思い、カセットではなく、偶然に手に入ったデジタルな録音機(会議用のレコーダー)を使ってみた。2〜3曲録音し、ロビーで聞いてみる。ふむ、いつの間に中ロ連はメルツバウのような演奏になったのだろう。それとも誰かがコッソリこの録音機にインキャパをダビングしたのだろうか?とにかく耳をツン裂く爆音轟音。まぁキライじゃないのだが、記録にはならん。困ったもんだ。帰宅し、仕事のためのリサーチといいながら2ショットダイヤルを楽しむ。実に十年ぶりだ。ふと気が付けば朝。よくある事よくある事。ジョーサントハクシーニハオトヲサッチスルノウリョクガアル。ハードコアダイスキ。