昭和79年2月15日

日曜の話。
朝からの出勤なので早起き。そして特撮タイム。本日からはじまる『デカレンジャー』を期待しないで観る。が、オモロイ!こりゃ『カーレンジャー』以来の、子供脳でも数回見逃しても楽しめる戦隊モンだな、と。デカブルーの「これにて一件コンプリート」、いきなりピンクの入浴シーン、エンディングは御大ささきいさお。もうタマランですよ。こりゃ今年一年は日曜早起き決定だな、と。仕事をバチョーンと終わらせ、高円寺二万ボルトへ。王様と下僕の久しぶりの企画『肉ビート』。メンツいい。こういうのがいい企画、というのだなぁ、とシミジミ思う。いつものように赤ちょで打ち上げ。そこで新たなる特撮バカを発見。素晴らしい。やはり自然と集まるようなんですかねぇ?その後、隊長宅へ雪崩れ込み爆睡。ジョーサンハクシーノスイソウハコウコウトアサマデツキッパナシダトサ。