昭和79年3月18日

木曜の話。
牡丹と薔薇」はやはり脳細胞によくないのか?まだ三日しか経過してないのに、木曜の記憶が全然ないのだ。あ、そういえばレコミンツ岡村ちゃんのDVD、買ったなぁ。あとはエクセルとの睨めっこ。夜、いい加減疲れてきたので、サイトを更新しようとしたが未だドメイン反映せず。会社のパソコンのスゴイ人に聞いてみる。すると、どうもディレクトリを間違えていたらしい。そらいくらやっても反映せんわな。ガスガスとファイルをUP。ついに独自ドメイン(www.garada.org)取得のガラダ堂ホームページ公開。ってことは、だ。一週間も違うディレクトリに入れて「まだかなー」と待ちぼうけだったのか。トホホ_| ̄|○
〜まぁ、私は私でしかないのだから、他のものに哀れんでもらおうが別にどうでもいい。ただ、私は日々メシを食べ、眠り、生きていくだけなのだから。〜