昭和74年11月4日(木)

野暮用で久しぶりに地下鉄に乗る。
なんだか気分が滅入る。やはり、地下はダメらしい(意味不明)。
気分転換に新宿へ。何処へ行くのでもなくフラフラとする。
あまりフラフラしすぎて、余計に気が滅入りそうだったんで、オレのお気に入りスポット「新宿昭和館」へと向かう。
見たいプログラムではなかったので中には入らなかったが、何となく気分が落ち着く。ヤクザ映画の看板に夢は夜ひらく(by.三上寛
そこの向かいにあるポルノショップへ、何となく入る。
イチジク浣腸が、一個二百円で売っていた。薬局では買いにくいけど、ここなら気兼ねなしに買えるかもしれん、今度来たら買ってみよう、と心に誓う(誓ってどーする)。
その足で、ユニオン新宿店へと立ち寄る。
暗黒大陸じゃがたらの「南蛮渡来」が再発されていた。勢いで買う。速攻で家に帰り、一日中聞き狂う。ヤラセロセロセロセロ(セロ)

今日の爆聞
「南蛮渡来」暗黒大陸じゃがたら
何となく思う。
「バトルコサックって、現代のじゃがたら?」
評論家に言わせれば「違う」と言うだろうが、「遠くはないんでない?」と思った。
まぁ、「いつものようにおやり」ってこったな。