昭和75年3月18日(土)

一週間ぶりに日記を更新。
おれが日記を書かない、というのは、働いている証拠です(笑)。
そう、数カ月ぶりに社会復帰しました。
つまり、納税&労働の義務を果たしているのですよ。久しぶりに日本国民になった気分でありますな(笑)。でも、いまだに住所不定の身でありますがね。

今日の爆読
「全怪獣怪人大百科(60年度版)」ケイブンシャ
実家の引っ越しにまたもや行ってきました。出てきましたよ、またもお宝が。
この60年度版のすごいところは、
なんっつっても表紙が「メカバルタン」!
そのとなりが「魔人バンダー」!
その真下には「ネムリン」!!
くぅ〜! 泣かせるねぇ(って、誰をだ?)
はぁ、CS欲しい...(って、今日も脈略なしの文章やなぁ。まぁ、いつものことやけど)

*この頃の仕事って何してたんだっけ?あ、古本屋か?