昭和75年6月7日(水)

ジム(ガンダムのザコキャラの意ではない)に行ってきた。近未来的な機械で筋力を鍛え、プールで泳ぎまくり、ジャグジーでシットリ。こりゃ、至れり尽くせりだ。体どころか、心まで健康になっちまう。お陰で2キロも減りやがった。なんだか口惜しいから、ビールを2リットル胃袋に流し込んでやった。ザマーミロ(誰にだ?)
今日の爆作
「モモ、トロ、パンダ課長」京四郎
先日ハンズに行ったとき、突然、、粘土をこねくり回したくなった。で、その結果、出来たのが上記の置物。
トロ(by「どこでもいっしょ」)、パンダ課長(by「O-HA-YO」)の出来は、自分でもなかなか満足ゆく出来である。しかし、モモ(by「ポスペ」)は、ちょっとサイズがでかくなりすぎて、イビツになってしまった。
今日はサーフェイサーを噴くとこまで。
あとはペーパーと塗装。でも、その塗装がめんどくさい。
だれか、塗ってくれ。

*この数年後、本格的にガレキを作るとは…