昭和75年7月28日(金)

をい、をい、をい、一ヶ月も日記を更新してねぇよ!
こりゃ、いい加減、読者(限りなく少数)も怒るでぇ、しかし(やっさん風に)。
まぁ、こんないい加減な日記ではありますが、読んでくれてるあなたに感謝。
では、久しぶりということで近況報告です。
え〜、久しぶりに定職(AとかBとか日替わりじゃないヤツ)についたのです。
エライ疲れてます。
カタギはエライ、と思う日々です。
満員電車は狂気と疲労とエロティシズムで満載です。
たまにスカトロちっくでもあります(朝はゆっくり便所行きたい)。
職場には、若いおねぇちゃんがいっぱいいます(若くないのもいますが)。
でも、おいらのいるとこは、男汁で溢れかえってます。
ムンムンです。
おいらも負けずにムンムンです。
一ヶ月で、ロッカーが男汁でムンムンです。
たまらんです。
まるで、時給をもらって筋トレしてるみたいです。
ジムに通うのがバカバカしくなってきます。
っつーか、泳ぐ気力もありませんです。
だから、最近はビールが主食になりつつあります。
下痢が続いてます。
つまり、あなたの健康は、私の健康を元に構成されている、ということを認識してほしいのです。
だからよう、もう健康食品(とくに野菜ジュース)のキャンペーン、止めようよぅ!
もう、夏なんだなぁ、と思う26歳の夏でありました。

今日の爆観
「玉と砕けよ!」鳥肌実
職場のおねぇちゃんに「鳥肌実」についてオルグされました。
興味をもちました。
次の日、その娘がビデオを2本、貸してくれました。
見事ハマりました。
カミさんに、
「この人って、酔っぱらってるアンタにそっくりだ」
と言われました。
あんたの右手は、どうして私の左手なんでしょうねぇ?

*この頃、DHCでバイト始める。楽しいバイトだったなぁ。