昭和75年12月4日(月)

今日から仕事復帰の予定ではあったが、さすがに疲労がたまっていたので休む。
一日中睡眠。
夕方、ふと
「母が今スキンヘッドなんだから、おれもお揃いでスキンヘッドや!」
と思いたち、頭を剃る。
こんなことをしても、どーなるわけではないのだが、これはおれ流の願掛けである。
夜、父からの面会の報告が。今日から食事(といっても流動食だが)をし、お茶も飲めるようになった、とのこと。おお、さっそく願掛けの効果が出たか?!(笑)
さて、明日から仕事に復帰せねば。しかし、このスキンヘッド、怖がられないかしら、、、

今回の爆読
ケーフェイ佐山聡
週刊プロレス
週刊少年チャンピオン
GALS!藤井みほな
「夕刻のコペルニクス2」鈴木邦男
「PLATONIC SEX」飯島愛
この5日間の間に読んだ本であります。
プロレス、少年・少女マンガ、右翼、アイドル、、、
改めてこうやって並べてみると、ほんと、雑食だなぁ、と自分でも感心してしまいます。
っつーか、一体、何モンなんだ、おれ?
しっかし、こんな非常時でも本を読む、ってのは、やっぱ病気なんでしょうかね?

*今日現在(2004年8月)、おかんは全く後遺症もなく、元気にしとります。