昭和76年3月12日(月)

そして昨日3月11日(日)「ここヘン」デブ企画第二弾の収録。
ね、忙しかったってこと、わかったっしょ?(という、ただの長い言い訳だったことは皆様ご承知の通り)

今回の爆叫
「ここがヘンだよ日本人・ふくよかな人50人の熱き主張VOL.2」
今回の収録は、前回登場した人の半分が入れ替わり。発言した人及びインパクトがあった人のみ再登場と相成った。なもんで、今回はワタシ一人だけの登場。
正直、収録はつまらなかったっす。
論点のすり替えが多い。っつーか、ちゃんと話聞いてから発言しろっつーの。ほんと、今回収録については、どーでもエエっす。まぁ、おいらのTシャツにでも注目しとってください。

*なるほど、二ヶ月間忙しかった、というのはまとめて日記を書いた、って事か。日記じゃわかんねぇよ。