昭和76年7月1日(日)

昨日のライブにて。
対バンの腐乱シュタイナーさん(CDどうもっす!)が、仕事の都合で出順が一番目に。何やら、Voのサンダーさんが、ジオポリスで行われるDDT(注:プロレスの団体)の興業に出るとのこと。しかも悪徳マネージャー役で。ライブとプロレスのダブルヘッダーって、かなり珍しいなぁ(笑)
で、2番目に登場のボブワイヤーさん(サイトあったら教えてください)のお客さんに、某レスラー(お忍びだったんで名前は伏せる)が来ていた。
さらに、Voのひとが着ていたTシャツは「アブドラザブッチャー・スリムニデキン」だった。オレ以外でこのTシャツを持っている人がいるとは、、、というような話で盛り上がる。
さらに打ち上げにて、コアなプロレストークで盛り上がる。そして、どんどん周りから遠ざかる。そりゃ、一般人には
「小さいとき、後楽園ホールのエレベーターでザ・シークと一緒になった」
とか、
「ボブ・バックランドにWWWF(現WWF)のベルトを腰に巻いてもらった」
とかいう自慢話(全部サンダーさんの話)は、まったく価値がないのかもしれん。
が、オレとボブワイヤーさんのVoの方には、とてつもない自慢話だった。
しっかし、最近の打ち上げでバンドの話って、全然してねぇなぁ(藁)

今回の爆読
「殺し屋1(イチ)」山本英夫
イッキ買い(別名:オトナ買い)しました。
でも、2巻だけないんです。
もうすぐ最終巻が発売します。
しっかし、あのラストはねぇよなぁ...
どうやら、編集長が変わったお陰で、打ち切られたらしいんだけどさぁ...
でもねぇ、、、
映画もどうなるんだろうなぁ...
あ、浅野さんが垣原(マゾのヤクザ)の役やるんだよなぁ...
まぁ、あんまり期待はしてないけど...

以上、最近のヤンサンのしょーもなさに呆れ返ってる京四郎の独り言でした。

DDTにハワイ王が出るとは、夢にも思ってなかったよなぁ。月日の流れってコェェェ