ヤバ歌満載!深夜の大久保大アニソン大会!!

深夜3時〜5時の間、職場は私一人だけになる。
オペの皆様は3時で終了し、そこからは管理の仕事をするのだが、いかんせん、簡単に終わってしまうんですな。遅くとも4時にはすべて終了してしまうんですよ。で、このヒマな時間何をしてるか、といったら…。
そら一人で有線のチャンネルをこしゃこしゃと変えて楽しんでるんですよ。
お気に入りはSOULのチャンネルなんだが、時間帯やら日によって、ダルーな曲しかかけない時があるんで、まぁたまに、ってとこですなぁ。他にはメタルとか、UK ROCKとかレゲエとかJAZZ(モダンがエエんよ)とか。たまにラジオ日本のオールナイトニッポン聞いたり。
んで、本日のセレクトはアニメチャンネル。これがまたヤバ歌ばっか!
まぁ、普通の時間帯はまんだらけで流れているように、最近のアニソンからメジャーなもんばっかりなんですが、本日新たな発見しますた。
午後4時はオールドスクールな、いや、そんな流行の言葉でお茶を濁しちゃいかんな、むっちゃエエ曲ヤバ曲が満載なんっすよ!
何がすごいって、旧作のドラえもんOPが流れるんすよ!(注:ドラえもんテレビ朝日で放送されて30年近く経ちますが、その前に日本テレビでほんの一瞬放送されてたんですな。「はぁ〜ドラドラ」の合いの手が入る、アレの歌っす。知らない人はMXで落としなはれ。)
これにはマジでビビったっすよぉ!
いやぁ、それにしてもだねぇ、リボンの騎士やらどろろやらロボタンやらとんがり帽子のメモルやら(これはまぁ新しいが)、この時間帯にこんなもん流して誰が喜ぶよ!って曲ばっかりなんだよねぇ、この時間帯。
しっかし、午前4時に新宿区内、いや、全国で、有線のアニソンチャンネル聞いて喜んでるヤツって、一体何人いるんだ?
あ、本日は少なくとも一人いますが、何か?