いつ、どこでも、誰とでもネカマ攻防するってぇのが大久保スピリッツ

ネカマキング(暫定)を初めて早いもので約一ヶ月。
上に立ってみて、改めて見える風景というものがある。
バイトの皆様(ってオレもバイトなのだが)の個性、ってヤツだ。
楽しんで仕事してるヤツ、いやいややってるヤツ、まったくやる気のないヤツ、仕事だと割り切って黙々とやるヤツ…。
アタイもバイトの一人だから、あんまりどうこう人に言うってのは好きでないのであるが、やはり、目の前でチンタラとやってるのを見るとハラがたつ。
こりゃ、管理だからウンヌンの前に、きっとアタイの性分ですな。
同じ時給もらってて、かたやチンタラやるのと、かたや一生懸命やるの、どっちがいいか?っていったら、あたしゃ(仕事にもよるが)一生懸命やりたい。
だって、この仕事が自分の何らかのプラスになるんでないか?って思ったら、そら一生懸命やって習得したい、って思うやん?
まぁ、だからいっつもすぐに飽きちゃって辞めるんだけどさ(藁)
ということで、アタイ、今ネカマキング一生懸命やってます。飲み会のネタを増やすために、一生懸命やってます。ええ、ネタ作りのためにネカマも趣味で続けてます。っつーか、やっぱネカマ楽しい…。
これが〜ボクの天職〜♪(by痛郎)