生まれ落ちた生命はすべからく睡眠を貪り続けなくてはならない運命な

昨日に引き続き親in東京。
26時間ほどブッ通しで起きていたところにビールを流し込んだ為、
グルングルンのデロンデロンになり、午後8時には就寝していた。気がついたら午前3時。なんとなくMXを起動させ、エロ動画の罠をしかけまた熟睡。
ふと目を覚ますと、両親が正座して龍騎を見ていた。さすが我が親、と喜びも悲しみも幾年月。
「おじゃ魔じょドレミ・どかーん」を観戦しながら朝飯。二日酔いで頭痛い。
フラフラとなりながら、またもや上野松坂屋へ、展覧会二日目を観戦しに出発。車だから寝ればいいのに、と自分ながら思うのだが、こういう時に限って眠れない。つーか二日酔いで頭がグワングワン。不便な体だ。
なもんで、当然食欲もない、と思ったのだがどうも空腹と二日酔いのソレとは違うらしい。ますます不便な体だ。
昼から焼肉(ホルモン定食)を食す。ついでにビールも流し込む。ふむ、二日酔いの特効薬はアルコールなのだな、と改めて関心。
そのまま上野の町をフラフラと買い物ブラリツアー。中田商店にて米軍流出のタイガーストライプとデザートパターンの迷彩パンツ、フランス(だったかな?)陸軍の迷彩ジャケットを、父はドイツ軍のセーターをマフラーを購入する。レジのお兄ちゃんがなにやらオマケだと言ってODのジャケットをくれる。が、アタイも父もきつすぎて入らない。んなもん、オマケでもいらん、と思うもくれるならもらっておこう、という意見で父と同意。おそらく、家族の誰かしらが着ることになるのであろう。不便なオマケである。
で、アメ横をフラフラしてたら、T2000のTシャツを着た筋肉質な金髪のヒゲ男が目の前を歩いていた。おお、アレは後藤じゃないかぁ!と思い、必死に近づいて並んでみたら、オレより身長低かった。ああ、オレの体って不憫だ。
上野ブラブラツアーも疲れがピークに来たところで、一同解散。両親は福島へ、アタイは大久保へと向かう。
で、またもネカマ道。ああ、もう、眠い。眠いんだよぉ!本日の日記がつまんないのは、すべてコレ睡眠不足の為なりよ!うへぇ、オチなんてわかんねぇよ!うわぁぁぁん!
現在の起床時間、20.5時間。もうダメポ…